ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨








岐阜の旅、2日目。



私は上高地へと向かおうとしていました。



が!!



まさかのトラブルが…



上高地、11月15日をもって閉山‼️
前面通行止め‼️ガーン



な、なんですとぉーーー💦






これぇぇぇええーん




いや、諦めずに観光協会に問い合わせて、なんとか方法は無いかと調べました!



すると…



歩いて往復12キロ歩けばいけると!びっくり



いや、これはもう気温は0度だけど、
行くしかないんじゃないかと、心に決めました‼️



そして…




お〜雪が出てきて、路面も凍ってきた!




なんか白い、いかにも高そうな山出てきたー❣️


っと、テンションが上がったのも束の間っ!




やっぱり進入禁止ーーーーえーん


しかもガードマンのおっちゃん、
観光協会の人はここに路駐して歩いてもいいって言ってくれてたのに、門前払いでダメの一点張りでしたえーんえーんえーん




7キロ先に車を停めるならって言われたけど、
そしたら合計26キロ歩く!?💦



しかもそのうち5キロはトンネルガーン






もう…諦めるしかない(泣)



さすがの意気込んできた私も、
それはできませんでした_| ̄|○




上高地…河童橋…



こんな目と鼻の先まで来ているのに、
会えないなんてっ



いや、私がちゃんと調べていかなかったのが悪かったんですよー💦笑



今回は、あんまり事前に調べずに行って、
その場で感じたように進んでいってみようと思っていたので…



上高地さんが悪いんじゃないんです💦



ただ、


ただ、



残念すぎてテンションが上がらないーーーーショックすぎるーーーー笑い泣きチュー笑笑




なかなか諦めがつかないまま、
車の中で沈んだ気持ちでいる私は…

かなり迷惑な程、落ち込んでいました(笑)



そうして、この旅が始まる前から、実は
"本来呼ばれていたある場所"へと向かったのでした…







【お知らせ】

本日はメルマガの配信日❣️

京都は大原三千院・実光院で出会った風たち。
姫巫女の万物と会話をする真骨頂✨
風と対話し、一体人に何を語るのか!?

朝7時、配信予定☆
届かない場合は、himemiko@himemiko135.com
までご連絡ください(^ ^)





岐阜の旅、いよいよ次回、
呼ばれた場所へ‼️

メッセージはもらえるのか!?

明日朝7時、更新予定☆






今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆



気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


魂の鑑定(現在受付中)


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


神様からの頼まれごと

✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨