ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨







布団に入っていると、かなりの頻度で誰かしらが訪問してくださるのですが、


先日の夜はたま〜に来られる方のお話(^ ^)







その方が来られると、私はいつも


お母さんだぁ( ´ ▽ ` )❤️


と、思ってしまいます。




私の名前を呼ぶ声も、

本当にお母さん🌸





でも、今世のお母さんではないんですよね(笑)







その方が来ると、いつも暖かいものに包まれて、

とてもとても幸せになります照れ🌸





いつもは名前を呼ぶくらいで、

特に話はしたりしないのですが、

その時は色々聞いてみたくなりました。




まず、その方をよくよく感じてみると…



ん?



このエネルギーは、瀬織津姫のエネルギーに似ていらっしゃる。



というか、


瀬織津姫さまではないですか❣️




笑笑




過去世ではよく私に入られ、


いや、むしろ"私"として活動していた時期もあるくらい、馴染みの神様です。




そう、今でこそ私の身体は貸し出したりはしないですが(笑)、


かつては神の依り代となる器としてもこの身を役立てていましたからね(^ ^)





なので、すぐに瀬織津姫さまだとは分かったわけなのですが、

ではなぜ、お母さんであったような雰囲気というか、暖かさや懐かしさを感じるんだろうな〜と

気になったのです。







そんな思いとは裏腹に、

その方は話されました。



『瀬織津姫の謎を解かないかい?』



と。




瀬織津姫の謎?


そもそもそんなものがあるの?



というところからのスタートなのですがσ(^_^;)笑








早速 色々調べてみると、確かに謎が多い方だと認識されていることが分かりました。



大祓詞という祝詞(祈りの言葉)には出てくるのに、

神話には一切出てこないみたいですね。




でも、私は過去世から一緒にいさせてもらっていたので、なぜ謎な存在なのかが、謎でした(笑)




まぁいいか、

せっかくお誘いを頂いているのだから(^ ^)

これからゆかりの場所などを訪れたりしてみようかな♪





大好きな瀬織津姫❤️




そのエネルギーは本当に暖かく、

お母さんみたいです(^ ^)🌸











今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




※このブログはリブログ、いいね、フォロー大歓迎です♡

気軽に読者登録(フォロー)してもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨