ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい。
『本日の御祈祷』クリック↓
祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え

それでは、本文をお読み下さいませ♪



 

石を触る時間が増え、
神様と繋がっている時間が増えてくると
あることが起こり始めました。



それは……



話さなくても伝わることに慣れすぎてしまう



御神仏様との会話は、
表面上は無言のまま。


心の中で会話をしているからです。



御神仏様は10を話さなくても全てを理解して下さっていますし、
過去生や未来、未来世までもを見透してのことなので、100ほど分かってもらっていると言っても過言ではない世界。



そうなってくると、
説明しなくても分かってもらえることに慣れすぎて、

対“人“であっても説明をしないのが当たり前になってきてしまい……




そうすると、伝わらないのは、
ごく自然なことで……orz




完全に私がモードを切り替えられていないのが原因Ψ( ̄∇ ̄;)笑



……。
…………。
………………。



あ〜〜〜私が生きているのは
テレパシーの世界ではないもんな(笑)



いかんいかん💦



今日はちょっとした反省文となりました(。´Д⊂)





今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング



✨     🌈     ✨     🌈     ✨     🌈     ✨


第一弾
『神様と一緒に作るパワーストーン』の販売受付は終了いたしました☆*.


只今、製作の方に集中させて頂いております。


大変お待たせいたしておりますが、
日々  心を込めてお届けしております(*^^*)