ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい。
『本日の御祈祷』クリック↓
祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え

それでは、本文をお読み下さいませ♪





それはまだ若かりし頃のこと。



あまりにうだつの上がらない私。



周りの人には助けてもらってばかりだし、
親にはお金もらって助けてもらったりしてるしで……



あることが心配になりました。




過去生で積んだと言われる徳を
全部使っちゃってるんじゃないか!?



(/≧◇≦\)



ということ……



……。
…………。
………………。




いくら前世でよい行いをしていても、
今世の私は人の役になんて全然立っていない!



むしろ迷惑をかけ続けている気がする!!!



本気で思いました……orz





すると……



『お前が積んだ徳が、
そんな事で無くなると思うのか』



『な、無くならないのですか!?ρ(・・、)』




無くなるどころか、
何ならマイナス!くらいに思っていたので、

ひとまず大丈夫だと知って一安心(。´Д⊂)……





でも人間の世界にはこんな諺があるんですよ!


いつまでも  ある思うな  親と金



あれ、これ諺じゃないな(笑)




とにかく!


徳もいつまでもあると思って油断しないようにしなきゃと、

心を引き締めたのでした(^_^ゞ

☆*.






今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング



【販売開始】

神様と一緒に作るパワーストーン
完全オーダー制で、あなたにピッタリなブレスレットをお作り致します☆*.


一連のデザイン(5000円)
花のようなデザイン(7777円)             ※写真は一例

デザインは二種類。

御依頼は、
必要事項を下記のアドレスにご連絡下さい(*^^*)

①御名前
②ご住所
③ご希望のデザイン(一連・花)




詳しくは↓↓↓コチラ