ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で神仏のメッセージをお伝えしている
巫女の愛葵と申します。
1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい。
『本日の御祈祷』クリック↓
祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え

それでは、本文をお読み下さいませ♪




ご縁を頂いた方から、ご質問を頂いたので、
少しお答えしてみようかと。



なぜ普通に生活しているのに、
修行をすることになったのかということ。



私のいきさつなど、多分大半の方は興味ないんじゃないかと思うのですが(^^;)

せっかくなので思い出してみようかと……



……。
…………。
………………。



直接的な出来事は、
まるでハリーポッター的な感じでした!


ある日、ハグリットという大男に
『実は凄い魔法使いなんだよ』と告げられるハリーポッター。



私も同じく、ある日例の御神仏様とお話ができるお坊さんと出会い、告げられたのです。


『過去生で“伝説の巫女“と呼ばれていた

と。



そして、物凄い数の神様や仏様、龍神様、神のけんぞくなどがうちに集まり、
お坊さんから色々と教わるように説得されたのです。(☆_☆)💦



私はその頃普通に仕事もしていましたが、
そのたくさんの御神仏様に辞めるように説得され、結局辞めることに。



こんなにたくさんの御神仏様とご縁があったなんて、その時までつゆと知りませんでした。。



わざわざ私を説得する為に集まって下さったなんて、
今から考えたら何と畏れ多いこと……




でも普通に生きてきた私には、
仕事を辞めるなんて、大きな決断ですよね!?(゜_゜)💦




しかも、私は起業して会社をやっていたので、
そんなはい明日辞めます!

なんて事はできるはずもなく……(^^;)



……。
…………。
………………。



それまでにも、確かに伏線はありました。



始まりは、病気になったこと。

命には関わらないけど私にとっては大事な部分の病気になり、手術で切り取るのが嫌だったので、自力で治しました。



その時に出会ったのがスピリチュアルな考え方でした。




そして、経営をしていると、
たくさんの社長さんに会う機会があり、
皆さん口を揃えてスピリチュアルな事にお詳しい!




『この本読んで、この本読んで』と渡されるものは、スピリチュアルなものが多く。




自然と知識だけ集まっていきました。



……。
…………。
………………。



そんな伏線によって知識だけはあった中、
お坊さんと出会ったわけです。




全ては魂である本家巫女の計らい。



私はその流れに乗っているだけで、
ここまで来てしまいました(笑)




でも私の本質はやっぱり巫女。



それはいもむしの私でも感じます。



御神仏様とのご縁も、魂の巫女の過去での修行の賜。



せっかく繋いで頂いたご縁、
未来に繋げていけるように大切にしたいと思います😌





今日も読んで下さって、ありがとうございます。
たくさんの方に見てもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

読んだよ『記念の御朱印』
↓クリックお願い致します(*^^*)

スピリチュアルランキング



【販売開始】

神様と一緒に作るパワーストーン
完全オーダー制で、あなたにピッタリなブレスレットをお作り致します☆*.


一連のデザイン(5000円)
花のようなデザイン(7777円)             ※写真は一例

デザインは二種類。

御依頼は、
必要事項を下記のアドレスにご連絡下さい(*^^*)

①御名前
②ご住所
③ご希望のデザイン(一連・花)




詳しくは↓↓↓コチラ