サムネイル

コンビニ店員のmikoです
ご訪問いただきありがとうございます



昨年

45才から🔰バドミントンクラブに加入しました

初心者です✨



加入理由

『バドミントンが上手くなりたい!勝ちたいから』

次女のバドミントン教室で時々にダブルスを組みますが、勝てない💧

そりゃそうだ(ー ー;)私はバドミントン未経験

練習は子供達中心

親はお世話中心

中には経験者のお母さん達も多数いる



勝てないバドミントンはつまらない

次女はバドミントンの試合に勝てず

試合に勝つことの楽しさを

私のせいで味わえない


それなら!母、上手くなるよ!にっこり


という経緯でバドミントンのクラブチームに加入しました





ただいま、クラブチーム

ゴダゴダして揉めています真顔




チームの方針は

競技団体を目指しています


週二回の練習、試合への参加

そして『やる気』




設立当時からのいた女の子

やる気がなくていました



半年に一回

練習に来ていない人

チーム内のランキング戦にでない人

やる気のない人はふるいにかけています



今回、やる気のない女の子が辞めました

20代のかわいい子




チームに激震雷

‥男の子からしたら

貴重な存在



なんだから部活?学校のクラス?

みたいです



46歳、揉め事は嫌々ですネガティブ


イベントバナー

 

⭐︎46歳の愛用品ニコニコ

wicot 薬用スカルプセラム