KOPHER(コフェル) SOSメルダーシステムを提供していただきました。



たった一つで肌の調子が低下して荒れた肌のスペシャルケアが可能なsosメルダーシステム!

5,600円



乳液・クリームとして使用でき、個別パッケージで衛生的なスペシャルケアクリーム。
●美白機能(※美白:メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ)
●10GF配合で毛穴、シミ、日焼けによるシミ予防*試験機関:大韓皮膚化学研究所*試験対象:34名
●マトリカリア花&スイカズラ花エキス配合。
夏には重くなく、冬には軽くないテクスチャーで急にコンディションが低下した肌を回復させるために高濃縮で開発された商品。個別パッケージで衛生的かつ手軽にスペシャルケア。翌日まで内側から溢れるクリーム。




乳液、ミルクのようなサラッとしたテクスチャー。コクのあるクリームのようなしっとりする付け心地だけど重たさはなし。1包使い切りだと多く感じるので私は2回で使ってるよ。べたつかず使用できるのもお気に入り。集中ケアしたい日は1包使い切りも◎。

楽天マラソンの期間中行うコラボで、普段より安くお得に購入できます。はるかに安く購入できるチャンス、見逃したら損!