pdc(ピーディーシー) ピメル パーフェクトマスカラリムーバーを提供していただきました。



とろ~り密着×するん落ち!高密着ジェル状オイルのマスカラリムーバー♪

990円



塗るだけ、すばやくOFF!高密着ジェル状オイルがまつげに密着しマスカラを浮かせ、目にしみにくい処方。360度コーム採用。トルネードコームでどの面でも塗りやすく、細かいまつ毛もしっかりキャッチ。8種類の美容液成分配合で傷みやすいまつげをメイクオフしながらケア。


360度どの面でも使用できるからサッと使えて便利。とろみのある密着力のあるジェル状オイルだから流れにくいし、目に入りにくいのもポイント。クレンジング時にゴシゴシ擦らずマスカラを落とせるからラクチンだし、抜けや切れも緩和しそう。私はマスカラは重ね塗りをする派だからリムーバーは必須アイテムなんだけど、リムーバーは1度塗りでも十分だからコスパも◎。すごく使いやすくておすすめです。