AESTURA様からいただきました
AESTURA(エストラ) アトバリア365クリームを提供していただきました。



敏感肌研究から生まれた 高密度セラミドカプセル*で パワーアップ*2した保湿力 !
 *セラミドNP、スフィンゴ脂質、ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、 コレステロール、ステアリン酸、 アラキン酸、 オレイン酸、パルミチン酸 *2 従来品と比較

80ml





目に見える保湿カプセルが体温で溶けることで角質層に浸透し、なめらかでしっとりとした肌に。長時間しっとり肌が続く独自の複合保湿成分Tripe‐Lipid‐Complex™*1配合。 肌の脂質構造と類似した独自の複合保湿成分*1をカプセル状にすることで、体温で溶け肌になじみ長時間うるおいのある肌がつづき、伸びの良いなめらかなテクスチャーで、しっとりとした付け心地のクリーム。敏感肌刺激テスト実施済み/アレルギーテスト実施済み/ノンコメドジェニックテスト実施済み/敏感肌テスト実施済み/皮膚科テスト実施済み(※全ての人に肌トラブル、アレルギー、刺激が起こらないというわけではありません。全ての人にニキビのもとができないわけではありません)。ワンタッチキャップのチューブタイプ。白いつぶつぶ入りクリーム。伸びがなめらかなテクスチャー。スクラブのような目に見えるつぶつぶ感だけど保湿カプセル。伸び広げると共になくなり、しっとりした使い心地。べたつかず、重たさも残らず保湿してくれるから朝も使いやすよ。無香料だから香りケアが苦手な方も◎。おすすめです。

*1 Tripe‐Lipid‐Complex™:セラミドNP、コレステロール、スフィンゴ脂質