belif(ビリーフ) ザ トゥルー モイスチャライジング クリーム を提供していただきました。



厳選したハーブエキス※配合。冬の乾燥した肌をやわらかく保ち、しっとりなめらかな肌へ♪

※ハーブエキス ハゴロモグサ葉エキス、ダマスクバラ花エキス、サンシキスミレエキス、セイヨウノコギリソウ花エキス、コハコベエキス、ダマスクバラ花エキス


25ml




belifとはイギリスの150年に及ぶ、ハーブ調合技術を受け継ぎ誕生した韓国スキンケアブランド。厳選されたハーブエキス*を配合し、うるおい成分にこだわったしっとりなめらかタイプの保湿クリーム。冬の乾燥した肌に保湿成分配合でうるおいを長時間*キープしてくれる。belifこだわりの処方。 鉱物油、合成防腐剤、合成着色料、動物由来成分無添加。内蓋付きのシンプルデザインのジャー容器。硬すぎず柔らかすぎないテクスチャー。伸び馴染みが良く、さっぱりとした水分感もありつつ、しっとり保湿。嫌なべたつき残りもなく、乾燥気になる肌にも◎。もっちりした肌に。べたつきが苦手だけどしっかりと保湿したい方にも◎。重たさのないクリームだから朝も使いやすい。水分感のあるなめらかな使い心地がお気に入り。すごくおすすめです。


*ハーブエキス ハゴロモグサ葉エキス、ダマスクバラ花エキス、サンシキスミレエキス、セイヨウノコギリソウ花エキス、コハコベエキス、ダマスクバラ花エキス *長時間(26時間)保湿持続試験実施済み ㈱LG H&H調べ。効果には個人差があります。