6月 30日 日曜日 ☔️

  配信2年契約を終えて…
  土曜日の夜の配信の後は

⛵️2か月間のロングバケーション🏝️
🏖️🍉を満喫したいと思ってます❣️

  2年と言う長いようで …
 あっという間だった楽しい時間














 リクエストで 想定外の曲が…

石原裕次郎さんのブランデーグラスや
メモリーグラス や アイのカタチなど
沢山の歌を🎤リクエスト
してもらいました🎶

最近、猛烈なリクエストで
 覚えたばかりの曲
✨放課後ティータイム✨さんの曲など…

 2時間で懐かしいトークと
リクエスト曲を数曲歌って楽しく
 終わる事が出来ました❣️

 そして、今日 6月最後の日曜日は


 広島出身、神戸在住のまおちゃんが


 一時退院をして、精一杯の歌を

  聴かせてくれました 🎶




 このアプリで、沢山の素敵な仲間と
  知り合う事が出来ました❣️

  価値観 や 趣味、歌う事
話すこと、食べる事、花や動物が
好きなこと、たくさんの共通点を通して

話が盛り上がり、いつも笑いが耐えなくて
気持ちが繋がって居たから
離れるのは、少し寂しいけど…

本当に至福の時間を過ごせた事は
私の人生の大切な宝となりました♪


🎋7月は、実母や弟妹たちとの時間
そして、自分磨きの旅を楽しみたいと
思っています❣️

皆様、6月も大変お世話になりました🙇‍♀️

💖人生一度きりマイペースで楽しんで
過ごそうと思ってます💖

7月も、引き続き仲良くして下さいね🍀

    おやすみなさい