顔の輪郭が、シュッとしてきたみーですこんにちは(爆)
 
私ですね〜、もうほんっと悔しいことに、太る時は顔から、痩せる時は顔が最後なんです…。
 
で、最初に痩せるのはね、胸よね…(これも悔しい)
 
 
体調も良くなって来て、自分でも懸念してた食欲も戻り、自称ブラックホール(胃袋)に返り咲きましてん。
 
てか、そのつもりだったんですが…
 
体重は更に1Lb(450gほど)落ちてまして。
 
体重計が古いので、壊れたんかなぁとも思ったんですが、そうでもなさそう。
 
まあ、新しい仕事で、めっちゃ頭使ってるんで、めちゃくちゃカロリー消費してんやろなという結論に落ち着きました。
 
職場のお手洗いの鏡に映る自分をふと見ると、まー顎が鋭角になってからに!(嬉)
 
 
我が職場は、常に何か美味しいものが差し入れられているので、周囲に
 
「ウチに就職するとまず体重が増加するんだよね」と警告を受けているんですが、今のとこはセーフ。
 
アメ車並みに燃費が悪くて、食べても食べてもパフォーマンスが低いような気がしますが、
 
そのうち、仕事内容にも慣れて来たら、いま消費しまくってるカロリーも余るようになるんでしょうね。
 
鋭角の顎、今の内に楽しんでおくことにします(え?)
 
 
ほんと、くっだらない記事を最後までお読みくださり、ありがとうございました(爆)
 

 

いつもお越しいただきありがとうございます♡ 

ほんでいいね!やポチをありがとうございます!

 

おかえりの前に本日もポチポチッとしてもらえると、歓喜のあまりみーが踊ります♬(おい)