みーの足跡:LAライフ編

いつまで経っても流転の人生(笑)ですが、もしかしたら暫くLAの盆地に留まるかもしれません。


テーマ:

今年は、誕生日が週の真ん中だったこともあり、当日はお姉さんがテイクアウトして来てくれた(私の大好物の)ケバブディナー、ケーキ抜きでお祝いしたんですが、

 

夫が納得いかなかったようで、週末はどこでも連れてってあげる〜みたいな雰囲気になっておりました。

 

ので、

 

金曜日はビール充実のダイニングバー、土曜日は日本人がやってるお寿司屋さん(こないだ記事にしたとことは違うとこです)と、別々のお店に夕飯に連れて行かせました(爆)

 

どっちも美味しくて大満足。(飲み食いに夢中で写真は一枚も撮っていないという…滝汗

 

強いて言えば、せっかくのデートなんだから、きっちりおしゃれして行けば良かったなぁ…。

ウチは夫が反ネクタイ、反スーツな人なので、おしゃれする機会をなかなか作ってくれません。

 

 

 

 

 

しっかし、いつまで経っても私って、

 

「何が欲しい?」

 

「どこ行きたい?」

 

みたいな質問に即答できない…orz

 

 

普段から仕事の後夕方にはウチに直行してお母さんのケアを手伝ってくれるお姉さんに、週末も手伝ってもらうのは何か気がひける気もするし。

 

でも、こうやってメリハリつけるからこそ、私も気持ち良く暮らせる部分もあるのでね。

 

次回はちゃんと、

 

「大きいダイヤモンドのついた指輪が欲しいわゆめみる宝石ダイヤモンド指輪(←)とはっきり言おうと思います(爆)

 

ええ、まだ貰ってませんよ婚約指輪も結婚指輪も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ちなみにこちらは結婚当日の記念ランチ。同じお店のケバブのテイクアウトでござんした(爆)

 

 

どんだけケバブ好きやねん?

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます♡ 

ほんでいいね!やポチをありがとうございます!

 

おかえりの前に本日もポチポチッとしてもらえると、歓喜のあまりみーが踊ります♬(おい)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

みーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。