みーの足跡:LAライフ編

いつまで経っても流転の人生(笑)ですが、もしかしたら暫くLAの盆地に留まるかもしれません。


テーマ:

夫にもらったカード…

 

ケーキを見つめて必死にショーウィンドウに貼り付いてるうさちゃんの様子が

 

 

私そっくり!!(爆)

(ケーキに目が無いんです。笑)

 

 

おまけに、カードの中身もあま〜い言葉が並んでましたよ〜デレデレ

(こういうとこで夫、イタリアンの本領発揮!)

 

でもね、実は昨日(誕生日当日)一番嬉しかったのは、夫の機嫌が一日中良かったこと

 

最近体調不良や過労で不機嫌な日が多くて、よく喧嘩になっていたので、せめて誕生日だけでも…と努力していたのが明らか(爆)

 

今日もがんばっておりましたわ。

 

引き続きがんばれ!(おい)

 

いつもお越しいただきありがとうございます♡ 

ほんでいいね!やポチをありがとうございます!

 

おかえりの前に本日もポチポチッとしてもらえると、歓喜のあまりみーが踊ります♬(おい)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

みーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。