みーの足跡:LAライフ編

いつまで経っても流転の人生(笑)ですが、もしかしたら暫くLAの盆地に留まるかもしれません。


テーマ:

{E510005C-63AE-4DAA-A257-5747B32F7CD9}

 

{FB0AACC1-5D34-4533-B680-4AB75316511D}

 

 

{C864C9C5-35A2-4497-8065-4A3988826D6C}

 

 

 

のっけから…

 

 

 

でじゃぶー、でございますね?真顔

 

 

代わり映えのしない写真ばっかりアップしてごめんなさいチーン

 

あ、でも今日のはスクリーンショットじゃなくてテレビ画面をiPhoneで撮影しました(どうでも良い情報ですね)

 

 

えーと…

 

今夜の逃げてる車も、盗難車で、フォードの18年落ちのトーラスというモデルらしいです。

 

そこまでバレてるって、もう終わって良くない?と思うのは、私だけなんでしょうね、ええ。

 

ほんと、困ったちゃんばっかりですね…(爆)

 

あ、ちなみに昨日のpolice pursuitも、記事をアップして数十分後?無事に犯人がギブアップして終わりました。

 

今日のも安全に一件落着となりますように。

 

 

この記事を最初に上げてから、約15分後にどうやらガス欠で車がスピードダウンしましてん。

 

そのあたりから、キャスター達がえらいリラックスしはりましてね。

 

以下の映像が流れる中

 

 

「あんな古い型(の車)なのにすごい状態良いよね!」

 

「だってさ、トーラスだよ?あんな古くてあんなスピードで走れるなんて思わないよね!」

 

「この型って、別に悪口言う訳じゃないですが、主に高齢者が乗ってる車なんですよね(なのにあんなカーチェイスに耐えられるなんて以下略)」

 

「いや!正直びっくりした!」とか言いたい放題でございました(爆)

 

 

 

このカーチェイスに、最低5台はパトカーが投入されてたんですね〜。

 

私らの税金…真顔

 

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます♡ 

ほんでいいね!やポチをありがとうございます!

 

おかえりの前に本日もポチポチッとしてもらえると、歓喜のあまりみーが踊ります♬(おい)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。