3連休の1日目。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日も早く起きた💦

少しだけ昨日のお仕事集計の勉強💦


100均に行って指サック(リング型)買いました。

やっぱり勉強して

わからない所があった💦

火曜日主任さんが帰る前に聞いておこう。

私は紙に書かないと覚えられない人だから

書いて覚えなくっちゃ。


今日夕方に来る予定のAさん

昼に釣り終わって帰ってるみたい

会社の人達と行ってる。

何時に来るのかな。


電気代かなり減った。

でもこの3連休Aさんと過ごすから

戻るかもね💦

平日で頑張るしかないよね。


今日楽天でドラクエ3のゲームソフト予約

しちゃったチュー

11月に発売。

下矢印


Switchで予約しました。


昨日会社の人にanan買うんですか?って

聞かれた。

その人B'z好きでたまに聞いてくる(男性)

2冊予約したって言ったら

マジっすか?って言いながら笑ってた爆笑

来週発売だねハート

嬉しいなぁ〜。