皆さん、こんにちは!

 

 

少し前に、アカシックレコードリーディングを共に学んだお友達から突然、Lineが来て、私にリーディングをやってくれました。

 

その時、特に悩んでいることもなかったのですが、二つほどリーディングをしてもらったら、その内容が、とても幸せな気分になるような内容だったのです。

 

それでやっぱり、アカシックリーディングっていいなビックリマーク

こうやって、心に希望の光を灯せるのがいいなキラキラ

 

さらに本当の自分を思い出す道しるべになってくれるし。

 

と思い、かねてからもっと沢山の方にアカシックリーディングを体験してもらって、自分の中の光に気づいてもらえたらという思いが強くなりました。

 

そのお友達に感謝ですピンク薔薇

 

お友達のブログはこちら→

 

アカシックリーディングって何と思われる方は、こちらの記事をどうぞ→

 

簡単に言うと、アカシックレコードという全ての情報が詰まっている層にアクセスして、自分の知りたい情報を聞き出すことです。

 

リーディングでは、どんな情報が聞けるのかと言うと、今までにリーディングした例では、

 

今回の人生の意味(何のために生まれてきたか)

恋愛について全般

今の両親をどうして選んだか

子供がなぜ自分を親に選んだか

過去生について

地球以外の前世(出身惑星)について

自分のスピリチュアルガイド(守護霊、天使)について

今、現在悩んでいることについて

将来について

etc...

 

基本的にどんな質問もできますが、占いではありませんので、あくまでも主人公はご自分です。

 

自分はどうしたいかということが分かっていれば、そこまでのプロセスに導く一つになります!

 

そして、アカシックレコードはこの3次元領域よりはずっと波動が軽い層にあるので、リーディングするだけで、軽いエネルギーが流れます!

 

アカシックリーダーが下ろしたエネルギーを聞きてに受けわたすからです。

 

波動が軽くなればなるほど、自分の想いは実現します。

 

願望が叶いやすくなるということですウインク

 

本当の自分で在ることができる(思い出す)ということですね。

 

例えて言えば、空気と水は同じ物質ですが、水より空気の方が情報が伝わるのが早いですよね。

 

空気の方が水より自由度が高いし、軽いエネルギーです。

 

もちろんエネルギーだから、重いのが悪いということではありません。

 

ただ、性質として重い方が伝道が遅いというだけのこと。

 

でも、願望を叶えたければ、軽い方が叶いやすいということです。

 

もし、今、何か悩みがあったり、自分のやりたい事が分からないという方は、是非ご連絡くださいね。

 

時間が余れば、引き寄せや宇宙(人)などのお話など、何かしたいお話があれば大歓迎です♡

 

11月末までモニター価格でご提供致します。

 

 

あなたの光にフォーカスするアカシックレコードリーディング

 

【時間と料金】

 

60分 1万円 (12月からは2万円となります)

(事前振込とさせて頂きます。)

(尚、ご飲食は各自ご負担でお願いします。)

 

【場所】

 

名古屋駅周辺のカフェを予定しております

(遠方出張も応相談です)

 

【申し込み】

 

必須事項をご記入の上、

こちらよりお願いいたします。

 

ご質問のみでも上記よりお問い合わせ頂けますので、ご遠慮なくお待ちしております。

 

お申し込み頂いてから遅くとも3日以内には私からメールをさせて頂きます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

実りの秋がやってくるのに合わせて、人生の実りもどんどん受け取りましょう!!

 

 

ではまた!!