もふぴこ☆ガーリッシュありがとございました | みころぐ。
2018年11月04日(日) 23時37分42秒

もふぴこ☆ガーリッシュありがとございました

テーマ:ライブ・イベント
本日はもふぴこ☆ガーリッシュ出演でした!
朝早くからご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

わたくしmikoは、なんと恐らく人生初なんじゃなかろうか、というトップバッター!
他にもソロ出演だったり可愛めなイベントだったりと、レアな要素が揃いに揃っていたので、
普段と違うことがしたいなって漠然と思っておりました。

そんなわけでセットリストは

・雨降りレイニー(Short)

・メドレー1

(ぽこ → TOKIMEKIおにく☆カルビレーション → I want you ? 焼酎... ~ 情熱の熱燗とランデヴー ~)

・メドレー2

(ヒメコイ → セブンライトクルージング → 冬のキセキ)

・Maybe love OK?(Short)


・走馬灯ラビリンス(with 桃箱)



と、なかなか珍しい感じで組んでみました。

殆どの曲はライブ初披露、そうでないものも過去に1度か2度しか歌ったことがなく、

かなーりレアなセトリを組んだなあと我ながら思いますw


このセットリスト、本当に本当にたくさん悩んで決めました。

曲の候補を出したらセトリに入れたいものが多すぎて、そのまま組むと持ち時間を倍くらいオーバーしてしまう事態に(笑)。なので、苦渋の決断ですが何曲か削って、美味しいとこ取りなメドレー形式にしました!

メドレーで繋がっていない曲たちは本当はフルで歌うつもりだったのだけれど、やはりそれでも時間がオーバーしてしまうとのことで、ショートサイズになりました。


勿論、初めて歌う曲ばかりですので、

定番曲がないこと、歌い慣れた曲が一つもないことに対する不安は、正直なところかなりありました。ええそれはそれは前日不安で眠れないくらいには(笑)。

そして何より、普段の雰囲気と全く違うセットリストで楽しんでもらえるか不安で不安で。

それでもずっとライブで歌いたかった曲や、お気に入りの曲たちをできるだけたくさん詰め込んだつもりなので、個人的にはとっても満足というか、やりきった感があります!


今回セットリストの選曲は本当にたくさん悩んだのですが、ありがたいことに物販やTwitterで聞けて嬉しかったって声をいただけて、安心感と嬉しさがどっと押し寄せてきました。

本当にありがとう!やってみてよかった。


↓本日のにゅー衣装。

自撮り下手くそマンなので

今日撮った3枚はほぼほぼピント合ってなくて失敗してたよ!ごめんよ!

ちなみにですが、トップバッターだったので、
"戦隊モノで一番はじめに登場する奴は大体赤!"
という理由で赤い衣装に決めました。安直。


それからそれから!
全員で歌ったアンコールの「女の子なのにお兄ちゃん?!マジ?マジ!卍ラブはぁと」!
わたし、なんか一番美味しいところを割り振られていたので(原曲は桃箱氏が歌っている箇所)、
いやあれ!?これ割り振り間違ってないかな!?と心配になって、実は事前に間違いじゃないか確認していたのでした(笑)。

そしたら、なんとそれで合っているとのこと!
それでは美味しくいただいてしまいましょう。というわけで、当日の思いつきで
「お兄ちゃんて呼んで」→「mikoさんて呼んで」に変えて歌いましたw やー美味しかった〜!
みこさーんって呼んでくれた皆様、どうもありがとうございました♡やっぱ嬉しかった♡

ちなみに終わってから発覚したのですが、
割り振りはなんと桃箱本人が決めたそうで、
あの美味しいところはどうやらゲスト枠らしい…w


さてさて、来週末は
おとらって12と養老ポップカルチャーに
2日連続で出演します!
2日とも勿論違うセットリストを組んでおりますので、是非是非遊びにいらしてくださーい!



おまけ

楽屋もとっても楽しかったです♡
出演者、スタッフのみなさんありがとう♡




mikoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス