シリウスブルー観光振興協会へのご入会を検討されている方へ | 剣山の麓よりシリウスの女神いくえと龍神・空が愛のあふれる世界を取り戻すため活動中

剣山の麓よりシリウスの女神いくえと龍神・空が愛のあふれる世界を取り戻すため活動中

愛のあふれる世界とは愛液のあふれる暮らしから生まれます。
龍神・空の直伝のご縁の滞りの解放術と、あらゆる存在と会話する力で、シリウスの女神いくえが貴方の愛のあふれる暮らしの実現を後押しいたします。

image

シリウスブルー観光振興協会の存在意義は、地球上のチャクラを解放し、天と地とシャンバラとの気の流れを良くして、地球を元気にすることが目的です。
地球のチャクラとも言える場所には、シリウスの女神や龍神たちが封印されています。
愛のあふれる地球になるためには、この封印を解いて、命の力をあふれさせることが必要です。
シリウスブルー観光振興協会にご入会いただくと、愛のあふれる石と天と地との境目を切り開く石を入会証としてお送りいたします。

 

この石を持てば、持っている人自体が、天と地とシャンバラとを繋ぐ、命の力のあふれるパワースポットとなります。

この石を持って封印された地でお祈りすると、その地の女神や龍神たちの力を授かることができます。

世界中の封印を解いてください。

これは【見えない世界の環境保全活動】です。

地球にかけられた封印は、光のグリッドと呼ばれています。


愛の石を持っている人が祈れば、その封印された地に行かずともその封印を解くことができます。
これはシリウスの女神セオリツヒメからのチャネリングメッセージによりikueが設立した見えない世界の意識変革のための運動です。

 

愛の運動を広げてください。


【愛の手引き】を入会いただいた会員様だけに公開しています。

 

愛の手引きは、シリウスの女神セオリツヒメからチャネリングにより、ikueに託された宇宙と地球の仕組みを書いたものです。
愛の手引きを読めば覚醒します。
今、地球が宇宙の中で、どういう状況に置かれているのかや、地球の次元上昇の仕組みが明らかにされています。


シリウスブルー観光振興協会にご入会ください。

ご入会を希望される方は、フェイスブックページよりメッセージにてお問い合わせください。

ご入会条件がございますので、ご説明させていただきます。

 

シリウスブルー観光振興協会facebookページ

 

 

ご入会条件にご理解をいただけましたら、シリウスブルー観光振興協会のウェブショップにて、入会証をご購入ください。

1年間有効の入会証をお送りいたします。
入会金は無料で、年会費が5000円です。

(5000円の内1250円分をショップで使えるポイントで還元しております。)

フェイスブックの非公開グループ【シリウスブルーの仲間たち】に招待させていただきます。

 

↓↓↓ご入会の申し込みはこちらです。↓↓↓

 

シリウスブルー観光振興協会のショップページ

 

 

*石の力を1年間だけ有効となるように設定させていただきます。
愛のあふれる星となるために、継続的なご支援をお願いいたします。
皆様から寄せられた会費は、地球の見えない世界の環境保全活動に使わせていただきます。

 

【会員特典のご案内】
解放されたパワースポットとなった聖地や、龍神たちの住処などを紹介する情報をまとめて会員の皆様にお届けいたします。
聖地に赴き、祈りを捧げることで、その地の女神や龍神たちの力を授かることができます。
世界中の封印を解いて、地球を元気にするのは、ご入会いただいた皆様のお力により、その進度が劇的に変わります。

皆様のお近くの封印された聖地を、シリウスブルーの仲間たちに報告してください。その地の声をシリウスの女神いくえがリーディングして、封印されていた女神や龍神の力を聞いてお伝え致します。
今の地球を守り育むには皆様のお力が必要です。
今、この瞬間に地球の上に生きている奇跡を信じてください。
私たちはシリウスから地球を愛のあふれる星とするために来たのです。
生まれる前から、今、この瞬間に目覚めることを決めて生まれてきました。
生まれる前の約束を思い出したなら、シリウスブルーの仲間になりましょう。

シリウスブルー観光振興協会の入会証の石をご購入いただき、フェイスブックのメッセージより【シリウブルーの仲間たち】のグループページへの参加申請をしてください。

シリウスブルーの仲間たちの交流サロンです。

会員様だけの特別な情報をお伝えしています。

 

【ご入会のお申し込みはこちらです】
 

<設立目的>
当協会は先史時代に地球上にあった、シリウスの文化を残す精神文明を、世界に届けることが目的です。
シリウスの文化とは自然との共生の精神ということが出来ます。
この精神文明は今も世界中に残されています。
中でも日本においては大和政権成立以前の文化が、シリウスの文化を色濃く残しています。
その文化を残す地域は、今の社会においては多くは過疎地域となっています。
シリウスの文化を残す人たちが住む地域は、高齢化の流れの中で、集落が存続の危機に立たされています。
そこで当協会は、シリウスの文化を受け継ぐ人や土地の今を見て、体験して、その精神を受け継ぎ、次の世代に残すための活動を行います。
シリウスの文化を辿り、その光を観ることで、古より受け継がれた自然と共に生きるという精神文明を受け継ぎ、次の世代に残すことがこの協会の目的です。

 

 

龍神・空のお届けするシリウスブルー観光振興協会の設立趣旨の話

 

シリウスブルー観光振興協会会長の龍神・空の挨拶に代えて

 

シリウスブルー観光振興協会の入会証の石の説明

 

入会はしないけど、シリウスブルー観光振興協会が気になる人はこちらをクリックしてください。

どなたでも、無料で!シリウスブルー観光振興協会からの情報を入手することができます。
シリウスの女神いくえからのメッセージを受け取り、愛のあふれる暮らしを実現しましょう!

 

シリウスブルー観光振興協会facebookページにいいね!する。
シリウスブルー観光振興協会facebookページをシェアする。

シリウスブルー観光振興協会のメルマガを登録する。

◆シリウスブルー観光振興協会のyoutubeチャンネルを登録する。



シリウスの女神いくえに会いに行く!

木頭の暮らし体験留学/一泊二日コース

他、日帰り、二泊三日コースもございます。

現在、2名様までお泊りいただけます。


シリウスの女神いくえと聖地巡礼する!

木頭の神様巡りガイドツアー