こんにちは

8/24

今朝の富士山です


お空が焼けてきました


雲さんもピンク色




わー


吊るし雲さんも焼けて


すごい






今朝も吊るし雲さんが素晴らしかったです
富士山は薄っすらでしたが
逢えて嬉しかったです


優しいお日様


ここからは
8/23の続きになります


お日様素晴らしい


雲さんがものすごく大きくて
富士山が小さく写りました










あまりに大きな雲さんだったので
パノラマ撮影しました




そしてさらに夕方になり
⁉️
素晴らしい吊るし雲さんと富士様


マリトッツオみたい?(笑)




富士山の上にもすごい雲さん


形が変化して来ました


わー!!!!


ますます雲さんが重なって
大きくなりました


わー!!


 すごい雲さんでした

お月様にも逢えました


綺麗〜


8/23も
お日様・富士山・お月様
素晴らしい雲さんに逢えました

嬉しかったです
😊

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊