おはようございます♪

8/21

今朝は
朝焼けお空からのスタート


わー!!


すごい





お日様スタンバイしてますね


お日様出てきました!!


青空さんも下に見えるので
楽しみです

と書いたらバッチリ青空さん


お日様も


富士様のお姿が頭まで見えてくる!
と信じたら





見えました








ありがとうございます
✨🗻✨


昨日8/20は 
やはり素晴らしい日でした

午後には沼津方面に出掛けたのですが
向かう沼津側は
美しい青空さん

帰りは自宅方面も青空さんで
(私が用事を済ませている間に降ったみたいですが)
前も後ろも青空さん
の 
幸せ時間でした
🥰
しかも富士様がどんどん見えてきて
新幹線スポットに着く頃には


綺麗にお帽子を被って


カタツムリさん🐌発見!!


ずいぶん久しぶりに
見かけました


可愛いお花





なぜか新幹線🚅とは撮れなかった


お日様出てるから
また虹さん出ないかなぁと探しながら
帰ると
⁉️

お日様の周りに


虹さんみたいなハロさん





全体像とれました


でっかい!!


一部を拡大





雲さんも素晴らしかった





またまた美しい笠雲さんを
被って








そして
夕方の富士様はまたまた
すごい吊るし雲さんと


周りの雲さん達も素晴らしかった











あ!お月様見えてきた!!


少し暗くして写したら
中も少し写りました




8/20はやっぱり
すごくラッキーな日でした
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊