この2日間


熱が上がってはカロナール飲んで


切れるとまたガツンと上がってを


繰り返していましたが


今朝は37.2度


ようやく熱の峠は越えたようです☺️




それにしても2日間


夜咳出続けで からえずきするし


全然寝られない💦


しんどいから意識失っちゃいたいのに


ずっと意識ある😅




背中が筋肉痛で


起き上がるのに大変です💦




そして、


やせっぽっちなもので


ずっと横になっていたから


夜寝ようと思っても


腰回りや膝横など


骨が敷布団に当たるとこが


痛い痛い😅


だからゴロゴロ ゴロゴロ


いてててぇ〜💦と常に寝返り


どんどん体力使いまくりです😣




そんな私の周りには


常にまこちゃんがいます☺️


見守り隊です☺️


寝室にいるときは寝室に


ちょっとトイレに降りても


必ずついてくる


そしてまた二階に


見守り隊忙しいです(笑)




でもうちの見守り隊は


首元に来てモフモフしたり


ベタベタくっついててきたりはしません


主に私の足元にそっと


あとは床か窓際


そして私が仰向けになった時にたまに


胸の上に来ます


夜中に足のくの字の所に来るけれど


またぴょんっと降りて


部屋のどこかにいます☺️




2日間なでてもやれず


返事もできない私のそばに


退屈だろうにすっといます


ごめんね ありがとう❤️




今朝リビングのソファーに置いている


ブランケットを触ると


そこにうんちがしてありました




ソファー横においてある椅子に


昨日1個うんちが落ちていたので


トイレでしたあと


おしりについていたのが


椅子に落ちたのかなと思っていたんだけど


ブランケットでしちゃったんだね🥹


なんでもなくずっと見守り隊


そばにいてくれてたのに


ストレス感じて不安だったり嫌だったり


こんなとこでしたこもないのに


しちゃったんどね


ごめんね ありがとう❤️


もう少しがんばるよ💪