ありがとうございましたm(_ _)m | ジフニに逢いに行こv(^^)v

ありがとうございましたm(_ _)m

mi_koのお部屋に遊びに来て下さる皆さまへ

イメージ 1






無事に我が家に帰って参りまして…
以前お知らせした通り、本日・この記事をもちまして…
このお部屋の更新を終了致します。


この部屋に遊びに来て下さる方はジフニペンの方が大多数だと思いますが…
最近はジフニ記事もアップせず、最後の最後までスジュネタで
それでもお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m


このお部屋は私にとって初ブログでもあるし…
ジフニ&ジフニペンさんとの思い出や、
最近ではスジュペンさんとも交流ができて…
やっぱり最後となると終わらせるのは非常に淋しいですが

『愛らぶ❤️チュ・ジフン』やスジュ部屋は続けますので、

宜しければ引き続きそちらのお部屋で遊んでいただけたら嬉しいです。



書庫の方は明日以降徐々に全て非公開にする予定ですが…
この書庫残してほしいというのがあれば、ファン公開にしたいと思います。
まっ、大した記事は載せてないし、
他の方のお部屋でも載っているネタばかりだからないかな。笑



暑さ厳しくなる季節になりました。
皆さま、お身体に気を付けて、お過ごし下さいね。

そして、これからもジフニ&SUPER JUNIORを応援していきましょう!!

長い間、ありがとうございました。