朝、起き上がるのさえ息切れがするの泣

むせる感じ。
痰じゃなくて、咳き込みすぎて
けど、少しだけ血が混じてるし。
肺胞の毛細血管から血がでてるので
しかたないんだろうけど。

呼吸するのも今日はしんどい泣


今日は特に気管が通りにくい感覚。
ぜいぜいってなるし。

よくなるのかな?
横にならず、座ってる方がいいのかな。

昨日、うどん食べ過ぎたからかな??
かなり満腹になったから。


外出ついでに、本屋さんで手帳を物色してきたラブラブ

やっぱ、ブランチコラボ有力かな。
けど12月はじまりなので、それまでにまた、かわいいのでるかもしれないから保留です。

あとは、宝島のコラボ手帳。
なんか微妙だった。クオリティが下がってる?
中身はまぁまぁ、悪くなさそうだけど、見た目があまりにも安っぽく見えちゃったのは、フィルムにくるまれてたせいなのかしら?

けど、出歩くとやっぱ疲れちゃうね。すぐ息切れちゃう。

あとは、

これ買ったので読みますWハート
呼吸法ダイエットなら
入院しててもできそうかなと
思ってチョキ

入院してるとお手入れもおろそかなんで。
ホントは、クリスマスに向けてのコフレ特集期待したけどまだ、早いみ たいだから。








Android携帯からの投稿