片付けました | みーのブログ

みーのブログ

赤ちゃんの時から、長女が育て難くく、就学前検診まで相談するが問題視されず。小3で暴力的、生きづらさを口にする。小5は回復の兆しがみえましたが、根本的解決にはならず。小6で不登校に。ようやく、ASDのボーダーラインの判定が出ました。そんな日常を書いてます。

こんにちは。

三連休も終わりですね。。。
我が家のリビングある収納棚。やっと半分片付けました汗うさぎ

片付け前↓『さて、どうしましょう…』こんにちは。三連休ですね✌️今日は、ずっと、ずーっと気になっていた我が家のリビング収納を片付けようと思います✨勢いよく取り掛かったはいいけど…私、片付けが苦手…リンクameblo.jp


片付け後


一番下は掃除用品、降りたたみ椅子、アイロン台を収納し、

壁に災害時のリュックがかかります。


2段目はミシン、裁縫関係、アイロン


一枚棚板を購入しました!✨

他を整理して空いた衣装ケース2個と、引き出し一個があったので、活用しました。


3段目は衣装ケースに文房具を

立てかけたのは新品のノートです。


4段目、5段目は配布物やら、取説などです。

また気が向いたら着手します汗うさぎ



イベントバナー