夫のバースデー | みーのブログ

みーのブログ

赤ちゃんの時から、長女が育て難くく、就学前検診まで相談するが問題視されず。小3で暴力的、生きづらさを口にする。小5は回復の兆しがみえましたが、根本的解決にはならず。小6で不登校に。ようやく、ASDのボーダーラインの判定が出ました。そんな日常を書いてます。

こんばんは
もうすぐ日付が変わろうとしています😅
やっと週末ですね!
今週も皆様お疲れ様でした‼︎ 
我が家は七五三の御参りに行ってきます⛩


さて、本日10月30日は我が家の大黒柱のバースデー🎂です。

🎁を考える暇が無く⁉️😅🙏
バースデーケーキ🎂と味に間違いない既製品のお料理をお皿に盛り付けての夕食でした🤣
(完全なる手抜き👏)

夕食後、パパ友から打ちっぱなし🏌️‍♂️に誘われたとかで出かけて行きました。
今日はバースデーだから好きに過ごしても不満は言いませんよ