こんにちは!
マダム公子(永田)です。


先日見たベスト3のゾロ目の効果でしょうか!?


嬉しいご報告がありましたので、ご紹介させて
ください音譜

                     ☆☆☆☆☆☆☆☆

私は今年趣味のスキーに行ったとき、左膝に違和感があり、滑れなくなりました。病院へ行くと半月板損傷と変形性膝関節症が始まってるとの診立てでした。

私なりに調べてみましたが、半月板自体は神経がなく、痛み自体は周囲の組織により発生してると分かりました。
歩いていると、次第に膝周囲に疲労が生じ、生活も困難な状況となっていました。(杖を使う程でした)

そんなとき、藁をも掴む思いで、毎日の股関節のストレッチ実施、また永田さんから時々ヒーリングを受けることで、症状が改善していくのが分かりました。

半月板損傷自体が短期間で治癒すると思えませんので、膝のバランスが改善されたのだろうと推測しています。

結局、膝は、様々な筋肉や靭帯によりバランスが保たれており、神経伝達や筋肉損傷含め、バランス異常により痛みに繋がっていたと思います。ヒーリングによりエネルギーが補われ、気の流れが調整されたと思っています。

リモートで受けましたが、自宅から出来るので助かりました。
ヒーリング中は気持ちよく眠ってしまうこともありました。逆にヒーリング直後に脱力感に襲われたこともありましたが、翌日は回復し、永田さんからは好転反応との話でした。
その後、日常生活での膝の痛みはほぼ無くなり、永田さんへは大変感謝しております。

こうした見えないエネルギーは信じがたかったのですが、実際体感すると、エネルギーと流れが重要と思い始めています。

腰も元々よくないので、腰痛のときもお願いしようと思います。
(腰からの膝痛影響もあったと思っています)

2024.7 Isao.Fより

                   ☆☆☆☆☆☆☆


この方は55歳の男性で、膝の痛みにより

杖を使っていること、通勤に使っている
ロードバイクに乗れなくなったことなどでお困りでした。


経験のない私の遠隔ヒーリングをモニターとして受けていただきました。


最初はお相手に感想を訊きながら、
試行錯誤して行っておりました。


計8回(1回20分間)の内3回目位から
効果が出てきたようです。


結局、リモートは使わず決めた時間に 
横になってリラックスして頂き、


私の方から宇宙エネルギーを送ります。 


今では杖も使わず、ロードバイクで 
出勤されているそうです。
お互いに良い結果になり喜んでおります。


対面ヒーリングの経験はありましたが


今回のセッションで遠隔ヒーリングに
確信を得ることができ自信にも繋がり


今後に活かせることにとても嬉しく
思います。


これからもパイプ役として、

男女、地域問わず必要とされる方々のために
お役に立てればと願っておりますラブラブ