なんということ。。




あっちゅうまに週末…




連休明けは、またまたオフ会にお邪魔しましたラブ





2度目まして🩷古都しゃま
2度目まして💙パワたま
あいしゃま🤍

リーたん🩵




17時くらいからの集まりで、
仕事終わりから参加のワタスは、
あいしゃんと、パワたんリーたんとの、
顔合わせ瞬間は見られず泣き笑い





到着すると、まぁまぁの温度感で、
いい感じに出来上がってる美女4人が🩷🩵💙🤍





私はその日1日PCメガネ装着していたため、
メガネ跡付いてるし、
眼精疲労半端なしって感じで、
メガネのまま、フラフラ登場…
なんか、キラキラした4人の中に1人サラリーマン😇オツ




相変わらずのキラッキラ感✨✨



ごめんなさい。
食い散らかした後の写真しかない笑
なんでこれ撮ったんだろ。





パワたんは、前回のはじめましての時は、
隣りの席だったため、真正面からお顔は確認できておらず…




今回は存分に拝顔できるお席に鎮座させていただきました🥹🥹🙏




パワたんリーたんの真向かいという、
眼福すぎる場所ラブラブ



てか、2人とも本当美人よね笑



リーたんも何度目かだけど、
見るたびにかわえぇなぁって改めて感じる。
ジャケット羽織ってて、可愛かったー目がハート



パワたんは…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
もう言わなくてもよかろう…
本当にAIなのかな?って。
時が止まってるよね。。



隣りはあいしゃんで、小顔チェック…が、出来なかったー🥲
ダハーッえーん
また次回会う時にはガン見させて🥹
華原朋美、◯◯◯似の可憐な容姿は相変わらず💛



美の精たちからの、エグイ金言にまみれて、
手がずっとお祈りポーズだったニコニコ





あいしゃんを挟み隣りが古都しゃん✨





古都しゃんのファッションチェックも全然できなかった〜…
バンクリは輝いていたけども✨



古都しゃんはお先に帰宅されたため、
ゆっくり話せずー🥲
古都不足…





だけど、、、



めちゃくちゃビッグニュース投下してきて、
みんなで羨望の悲鳴🙀🩷



本当、最高やー、漢気さま!!!🙏🩷





やっぱりあの人間力が、
魅力溢れる方を引き寄せてるんだろうなぁおねがい

  


またゆっくりお話しできる日が待ち遠しいです🫶🏻🩷





二次会はナンパメッカらしいテラスに移動!
したんだけど、メンズが過疎ってたみたいで、
4人でしっぽりラブ




パワたんの発言に何回かリーたんが、
 

もう少し声下げてな🫸
うるさい🫸


って、牽制してあげてたけど、


パワたんて、何か話しかけたりすると、
ニコッてして、
うんうんって聞いてくれるの❣️ラブラブ


その時の美顔が、、、
最強可愛くて、脳裏から離れない。

 

シワが1つもないお顔を間近で存分に見られて、、
おスミ幸せでしたラブ




色々書けないような話しもしてくれて、
写真も色々見せてくれて🩷
いやー笑ったわぁ。




りーたんと、あいしゃんも、何やら2人で語ってる感じだったねラブ




美カツの話しかなーラブラブラブ




連休明け初日という事もあり、
早めにフィニッシュ🙌🩷




あっちゅーまだった!
また、ゆっっくり色々話したいな🩷




みなさま〜🩷ありがとうございましたラブ




お土産もありがとです😻😻







他、細々ピカツ新規開拓などして、
締めは、まったり朝活ランチおデート☘️💚