ユキ君とは、毎日緩くLINEを続け、翌週に会う事に✨



ユキ君の生活スタイルはなんせ緩い。

会うタイミングは私の都合に合わせてくれる

明らかに私の方が忙しいメンズは初…かも👱‍♂️





なんだかんだ楽しみニコニコ




仕事終わりに待ち合わせ。





事前に好きな食べ物、苦手なもの、なども聞いてくれて、お店も予約してくれていた^ ^

こういうとこは👌





ユキ君は午前中、ピラティス、美容室からの少しオフィスで仕事との事。

さすが、緩りーマン笑





待ち合わせに着くと、、、





え、かなり切ったねー!!びっくりびっくり




うん💦

予定外に短くなっちゃった😅





耳下くらいの緩いパーマだったのが、短髪になっていた。



 


おじさん感アップ⤴️魂が抜ける




私はこういう時に、似合ってるー!とか、思ってない事をうまく言えないタイプ…

絶対にP活とか無理やん…🙋





正直、前の髪型の方が似合っていたし、オシャレ感もあった。。





ユキ君にも、

本当に短くなったね^ ^

と、事実しか言えなかった泣き笑い




全体的にレベルが下がったように感じたけど、

お店に入り再チェックすると、

顔はやっぱりまぁ良いし、普通にオシャレではある。










美味しいお酒とご飯をいただきながら、ユキ君とくだらない話しをして笑っていたら、あっという間に酔っ払っていた😋





ごちそうさま🩷




どういたしましてー





自然と手を繋いで歩き、何も聞かれず、何も聞かず自然と🏨に😇







さぁ、どんな感じ??ラブ










結論から言うと、

ユキくんとのセッ◯スはイマイチだったガーン無気力




お部屋に入り、あーだこーだして、イチャイチャ開始?と思いきや、先にユキ君がシャワーに。





出てきたところで、キス…




キスは👌





服を脱がされ…





めちゃくちゃ可愛い下着ー

よくぞ気付いてくれました照れ





そう、私はランジェリーが好きで、

デートの時には、必ず、インポートの、かわゆくてエロいけど上品に見える(と思っている)下着を着けるようにしている🩷    






かわいー!

脱がしちゃうけど笑





えー!もう少し着けたまま堪能して欲しい…





とは言えず脱がされる真顔






その後、すぐ下を舐めようと!





ちょ、待って。シャワーしてないからダメだよびっくりびっくり





いいから…




シャワーも浴びず始まってしまった。。






気持ち良いけど、結構酔っているせいもあり、集中できずイケナイ赤ちゃん泣き







ユキ君のも💋したけど、こちらもイマイチ本領発揮できず…。






そして、ユキ君、IN飛び出すハート





い…いたい…!






そう、、、



ユキ君は痛かった。。ぐすん





その後、色んな体位をしたけど、どれも痛みあり…

ぐすん





お互いにかなり酔っていたせいか、

元々身体の相性的にイマイチなのか…

原因は判別はできかねるが、痛いものは痛い。。





最後まであまり集中できず、終わってしまった凝視





いまいちセッ◯スに集中できなかった理由は、恐らくお酒以外にもある物申す






ユキ君、最中にすごく喋る。







会話ではないのだけど、






かわいいオッ◯イだね。

綺麗な身体だよ。

すっごい締まる。

めちゃくちゃいいの持ってるじゃん。

SUMI、かわいい、きれい。





などなど、、






常に何か喋っているような感覚…真顔





最初は別に良かったけど、途中から単なるエロオヤジに見えてきて、若干萎えた気がする💦







ただ、元がイケメン部類だから、

成城位の時に下から見た顔はセクシーで良かったにっこり








時間もなく、酔っ払っていたため、一回戦で時間切れ!






慌てて支度をして、改札まで送ってもらう^ ^






ねぇ、俺と付き合ってよ




えへへニコニコ


また会お!






付き合う事はかわしてお別れニコニコ






そんなこんなで、あまり良いスタートは切れなかった、ユキ君とのセッ◯スライフ。








次回はシラフできちんと試してみたい物申す