いよいよ本編!!!!!
この記事では、土曜日の前アナウンス、オープニングでの盛り上がりについて!

まずは会場に入って...

1000円だけ寄付させて頂いたフラワースタンド!
しゅごい...
これ、シルエットあるんですけど、ロイドとファングが...!!!!!
ファングのほうはサプライズとのことです!
隣には地兄弟とワルターのが...



そしてトイレに行くと...


エドナ。(超イケヴォ)
はい。アナウンス。
始まってました。(絶望)

ほぼ覚えてないけどエドナがミボを弄ってたのは覚えてる!!!!!!!
そしてはぁ...ショック...と落ち込みながら、
色々ブラついてるうちに...

てれれん...てれれれれん...ててんててんててんてーんてーん...♪(夢は終わらない前奏)

( 'ω')ふぁっ!?
やばい。始まってしまった。
チェスター叫ぼうと思ってたのに!!!!!
と、ダッシュで入る場所を探すもわからず、スタッフさんに聞いて入った時には既に

答えが〜見つか〜らない♪

チェスタァァァァァァァ!!!!!!!

サケベナカッタ...

とにかく、気を取り直しわっしょいわっしょい。
スタンンンンンン!!!!!
リオンンンンン!!!
叫びまくってました。

そしてエターニア。

エターニアではキールが推しです。
つまり...

(本を捲るとこ)
ギィィィルゥゥゥゥゥ!!!!

叫べた。叫べたぞ!!!!!!
(勿論全キャラ叫んでますが笑)


2日目のオープニングでは、イノセンスRでは無かったです。コンウェイとキュキュサケベナカッタ...

そしてエクシリアはミラ編の方。
ミラシャマァァァァァ!!!!!

叫べてよかった〜(❁˙˘˙❁)


そしてそして!!!!!


アナウンス!!!!!

リタとエステルでした(❁˙˘˙❁)

10周年ということで張り切るリタ。
でも緊張してきてめっちゃカワイイの。
ふにゃふにゃ(語彙力)

そしてエステルにバトンタッチ。

エステル流石。慣れてるのかな?
冷静ですなぁ〜(*^^*)

ありがとうエステル〜!!

とのことでエステルさん、すんなり注意事項。

偉いわぁ...

アナウンスが終わり、次は次は...!!!!!
お待ちかね!!!!!

テイフェスじゃぁぁぁぁぁ!!!


続→

前→

〜物販〜
物販は二日目、土曜日に行ってきましたー!
ちなみに5時17分でこんな感じ。


皆様早すぎない!?

凄いびっくり。
この時はミリしらの親と並んだんですが、その後フォロワの人と並びました(交代的なやつ)

結構移動してスムーズでした。
途中私は飲み物なくてぶっ倒れそうでしたが(笑)

今回は色々変わって三段階くらいありました。

まずは物販のやり方が大幅に変わったそうで...
一段階目→外
二段階目→室内
三段階目→スーパーのレジ的なとこ
室内のやつの写真はこちら。




室内で買うものの最終確認。
...と、うちわを貰いました。
ルークだったのをユーリに交換してくださった方、ありがとうございました!
スマホアプリのオープニングとPVが流れてました。
めっちゃ楽しかった...アスタリアの新章オープニングが流れる度に
きゃぁぁぁあぁ!!
ってなってましたね...(笑)

そしてスーパーみたいなところ(笑)
ここは写真撮れませんでしたが、凄かった...
色で列が分けられてました。
あとBGMなっててテンションあがりまくり。
ヴェスペリア流れてました!

そして戦利品。



(コトブキヤのやつとかフォロワ様に頂いたもの混じってます)
ん...?あれ...?
ヴェスペリア多くね?
ユーリ推しなので当たり前...?←

買ったのは、

ユーリ推しメン缶バッジ
オールスター缶バッジVol.4×3
スレイ神依ラバスト(水神依特典付き)
TOVクリアファイル×2
劇場版TOV缶バッジ1BOX
ゆらゆらチャームvol.1
ゆらゆらチャームtoz×2
紫が物販、赤文字がコトブキヤです。

オールスターがアスベル、おっさん、クレスでした。
勿論全員狙ってたんだけどクレス2番目に狙ってたから嬉しい。
ゆらチャはアルヴィン、アリーシャ、スレイでした。
みんな推しだからもう...\(^o^)/

とにかく凄かった...物販も楽しめた(笑)

さてさて次は..
テイフェスレポートに移ります!

ども。ゆりみくです。

 

りじぇじぇ!!!!!!

 

てなわけで。

 

 

初大型声優イベント

&

リジェフェス!!!

 

初ですよ。初。

なにげに初。

 

RINNEのイベントとか、とあるの映画トークショーとか、梶くんの学園祭イベントには行ったことがあったんですが...

 

ここまでの大型イベントは初めてでした。

 

なので色々やらかしました。

 

 

まず....

 

 

物販

 

私はネ友さんと一緒に行ったんです。(それに関しても初ネ友様と何処かに行くでした)

そのネ友様もここまでの大型イベントは初めてで...

 

最初は10時に待ち合わせをしてました。

...結局8時になりましたけど。

 

それでも長蛇の列。

 

外→中

で並んでたんですが既に中の状態。

 

2時間ほどならんでこんな感じ

 

 

 

 

見づらい....!!!!

 ここで中間ですよ。ハハッ。

 

なんとこさグッズが買えました.....

 

 

残ってるのがディアラバしかありませんでした。

 

シリコンバンドはあったかもですけど....

 

金欠な問題でディアラバのリングライトとパンフだけ買いました。

 

レイジスバルコウルキカルラさんが出ました。

レイジさん交換でユーマくんに...有難うございます!

 

そして適当に時間つぶして。

 

肝心のリジェフェス!!!

それは次で....