ここ一週間、本当に酷い体調不良のため、ブログの更新を怠ってしまった。

何せ体調不良で会社を2日ほど休んでしまうくらいの重症だったのだ。



今の会社は普通に休ませてくれるが、前の会社だったらこんなとき、


「アァ?何言ってんの?いいから出て来いよォオラ!!」


というような人がいたのでそれを思うと天と地の違い。

つくづく普通の生活はいいなぁと思う。



そんなこんなで昨日ようやく仕事に復帰し今日が2日目。


今週は後何したかなぁ・・・・・

そうだ、スティールボールランの7巻が出たから買ったんだ。

今巻は3rdステージのクライマックスと4thステージの始まり。

あの4thステージの拳銃男は果たして何者なのだろうか?

実はウルトラジャンプ読んでないので内容は一切知らない。


聖人の遺体をめぐる陰謀とレースの勝敗が見逃せないスティールボールランレース。

これからも見逃せないぜ!!



著者:荒木 飛呂彦

タイトル:スティール・ボール・ラン 7 (7)

このアイテムの詳細を見る



余談だが7巻でのジョニィ・ジョースターの


「飢えた者」「受け継ぐ者」


のくだりは読んでいて中々面白かった、というか感心した。

関心のある人は読んでみるといいかも。