8月8日木曜日

こんにちは😃


昨夜、

録画テレビ📺️見続けてたら

なんと、

午前3時にびっくりガーンびっくりマーク


そこから

慌てて寝る準備


トイレ行って

足の装具を外し

右腕を吊っていた

アームカバーを外し


鼻の点鼻薬をさし

腰の痛み止めローションを塗り


唇の乾燥をふせぐクリームを塗り


左手指先に荒れ止めのクリームを塗り


寝る時に右手を置く為に

膝掛けを小さく畳み

右腕のポジションに

置く


寝る前に飲む薬を

2錠服用し


寝る為に

両足を膝から下方を

クッション2枚に乗せて


掛け布団を掛けて

仰向けになったところで


手探りで電気の紐を引っ張って暗くした。


やる事いっぱいあるから

なかなか眠れません

これを毎晩のルーティンにしてる



今晩は早く寝なきゃ

明日は

午前中に新しい足の装具を作る為に

装具屋さんが

こられます


リハビリの先生が

一緒に立ち会ってくれます




↑が今の装具


マジックテープで留めます


履くとこんな感じに




足首の1個だけ
黒にしてる

次のはどんな色に
しようか?


夕方に
宮崎で地震がありましたねガーン

南海トラフ地震注意⚠️となっている

いよいよなのか驚きあせる

落ち着いた行動をとろうと
パニックにならないように。

買いだめとか
始まりそう

それより
震源地の方が先だよね

明日になったら
被害がもっと明るみになるかもだし

平常通り
日々を過ごそう