先週末から毎日30度越えという北国~~

(*´Д`*)あーもう・・・・もう・・・・

私はシンデマス・・・そんなジョウタイ。

北海道でエアコンなくて、30度を扇風機

で過ごすってもうかなりしんどいです!

 

特に36度もない低体温の私にとっては、

酷だ~!(もうしつこいから)

 

この前ネモフィラ国の歌も暑くて出てきた歌ですがー

最近の・・・・歌会も・・・

これさ、作るの5分掛かってないんでないかぃ?

ってな感じの歌ですみません。

評をくださった方には感謝です。

 

題「麦茶」

   ハエ取りのテープに髪を引っかけた

   まずは麦茶を飲んでからだな

 

    題「半」

 こんなにも暑いと全身ヒレつけて

     サンゴに紛れて眠っていたい

 

    

小学生の時は、道央旭川から近い滝川というところに

住んでいました。

ここもかなりの激熱地で有名なところで、私はその

暑さの中をダラダラと一時間もかかって帰っていま

した。

そんなある日の事です。学校から帰るととにかくまず

直ぐに冷蔵庫に直行していた私に悲劇がキマシタ!

いつも注意しているのに、ハエ取りテープに頭が引っ

かかってしまって、ギャーッ!となって。

 

(゚д゚)!うっ・・でもでも、そんなことよりも

まずは麦茶が先!でしたねー爆

 

たぶんその時からもう頭がかなりイカレていた

のは間違いないと思われます💦

      

あーどうか明日は涼しい日で

ありますように(;^ω^)

 

お付き合いくださりありがとございます。

皆様も、暑さでおかしくならないよーに

気をつけましょう♪