大雪で飛行機も欠航があった日の合間を縫うように~
東京旅行に行ってきた三男が無事今日帰宅しました。
何かわかんないけど、うちの息子は強運というか運もってるなぁーって思う事が過去にも何度かあるので、たぶん今回も大丈夫だろうとは思ってましたが・・・
また幸運の記録伸ばしたなぁー![]()
中学時代から部活も一緒でプライベートでも仲のいい親友との2人旅、3泊4日で遊園地でも行くのかな?と思ってましたが~
お台場や、フジテレビ、秋葉原、浅草、アメ横などに行ってきたようです。
お土産に初めてこんなのを貰いました
フジテレビにこんなオヤツ売ってるんですねー。
シュークリームと饅頭を合わせたようなお菓子で美味でした。
息子は専門学校卒業して就職して埼玉に1年位いたので、東京はま、何度か遊びに行ってるので慣れたもののようですがー
友達は、東京は初だったようで、巨大ガンダム見て大喜びだったそうで、楽しい話たくさん聞けました![]()
お土産話聞いてるとこっちまで元気になるから不思議ですネ♪
ワン達もオヤツのかけらを3口位あげたら大喜び!ヘへへっ!
シエラもオヤツの後は満足顔で爆睡~!
キョウカが今日は椅子をゲットしてました!
仲良くネンネしている顔を見てるとほっこりします。
私は、小学校が昨日から始まったので、
昨日、今日とレンちゃんでバレーに行ってきました。
今週から土曜も始まるので、週3の再開です!
腰がかなりヤバィですが・・・・
怪我しないようやってきまっす!
今日も最後まで見てくださりありがとうございます。
インフルが猛威を振るっているみたいです~
皆様も気を付けてくださいネ。
今週も素晴らしい日々でありますように♪
スマイルスマイル~!フォーユ~♪
東京砂漠に桜舞う~のイメージで描いたイラストです。





