今日は会えるかな?会えるかな?と思いつつ

中々最近朝んぽでワンと一緒に公園に行ってもリスちゃんを見かけない。

 

今日も会えなかったんだけど~素晴らしい生物に出会えました!

 

もう数十年この公園に通い続け、初めて会う事が出来たのです!

 

写りはイマイチ望遠機能が悪いので鮮明でないけど

キツツキの仲間、アカゲラです!

頭上でトントントントン突っつく音がして、見上げると一羽頑張ってました!頭に赤いのが無いのでメスかな?

 

こういう感動があるのも散歩の楽しみなんですねー。

一眼レフも欲しくなっちゃうなー。

ワン達はしばらく私が立ち止まっているので面白くなさそうでしたがー

濡れ濡れ覚悟でグランドで遊んじゃいましたよー!

 

ひゃっほ~~っ!キョウカちゃんは大はしゃぎ!

 

シェラちゃんえらく真剣顔じゃー

 

やっとこボールゲット出来て離さないんだから~

 

相変わらずアンタお子ちゃまなんだから~ん

 

ホントの姉妹みたいに仲の良いワン達

 

今日も君たちのおかげで楽しい時間与えてもらったョ!

元気でいてくれてありがとうネ!

また明日も一緒にアソボ~♪

 

今日も見て頂きありがとうございます。

札幌もかなりまた冷え込んできたので明日は雪?

 

皆様もお体気を付けてくださいねー。