バウムクーヘン大好きな私ですが


先日コストコで買いましたウインク



びっくり アメトピありがとうございます✨






じゃんびっくりマーク

妹とシェアして8個ずつです。


16個入りで1448円でしたラブ


これねにっこり


千年屋のしっとりなめらかおとなのバウム





ホントにしっとり


美味しい😋


大きめで満足です。


みんなカゴに入れていたので


バウムクーヘン大好きだし


即、カートインしました🛒



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬あたま


コストコじゃないけど


バウムクーヘンはこちらも好きです。


以下は私の好きなバウムクーヘンリストです笑


1 ねんりん家のバウムクーヘン




2 三方六


北海道ではお馴染みですね。





柳月本店行きたいなぁ〜


3 富良野のハウスフォンフラウクロサワ

https://www.hausvonfraukurosawa.com/img/top/logo.svg


お得なはしっこあります。


4 クラブハリエもおいしいです。




高くて買えませんが。


ふるさと納税もあるんですね。


イベントバナー