お掃除気づき

ピンク薔薇クローゼットから素敵なあなたへ

大人女子のための
クローゼットスタイリストみっこです

自己紹介はこちら

息子が自宅から通える職場へ配属になり

戻ってくることになりました

 

急遽引っ越しをすることになりましたが

やっておいてよかったことは

 

お掃除キラキラ

 

よく聞く話で耳タコだと思うんですが笑い泣き

本当にやっといてよかったと痛感しました照れ

 

引っ越しの前日から手伝いで

大阪へGO

 

行きしなに行列のできる人気店に並んで

みたらしを買ったりお団子

商店街で買い出しをしたりして

準備はバッチリチョキ爆  笑

自宅はある程度は片付けてあったので

私はもっぱら細かい荷造りや掃除担当ニヤリ

 

キッチンや水回りを中心に

片付けと掃除に励みましたグー

 

そんなにひどく汚れてなかったけれど

お世話になった感謝の気持ちを込めて

念入りにお掃除しました照れ

 

ランチはベトナム料理のフォーラブ

暖かくって優しい味わいが沁みました照れ

 

腹ごしらえが完了したので

さぁまたやりますよーニヤリ

 

忘れがちなベランダ周りもキレイにお掃除

カラカラのカメムシが2匹出てきたガーン

 

おやつにしたみたらしは

モチモチで絶品でしたラブ

晩ごはんは商店街で買い込んだもので

結構豪華な晩ごはんおねがい

まるでピクニック気分です口笛

 

晩ごはんの後は電子レンジやポットを

片づけてしまえるし

 

お風呂が終わったら掃除して

お風呂用品を乾かしておきますウインク

 

朝ごはんもピクニックニヤリ

心配したお天気も快晴で良かった口笛

 

マットレスからシーツや布団を外して

カーテンも外して梱包したら

大物はほぼ片付きました

 

予定より早く荷出しが済んだので

手伝いのお礼に息子にランチを

ご馳走してもらいましたラブ

ハンバーグを食べましたが

ボリューム満点で美味しかったです飛び出すハート

 

ローカルな洋食屋さんでしたが

年配のお客さんと店主の会話が最高でした笑い泣き

 

客 何がある?

店 カキフライは終わったけど他は全部あります

客 トンカツはある?

店 カキフライ以外全部あります

客 エビフライはある?

店 あります ないのはカキフライだけ

客 カキフライがないのかー トンカツはある?

以下続く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

笑いを堪えられず店を出ましたが

結局何食べたんかな!?

 

最後の立ち会いの時に担当の方に何度も

「キレイにお掃除されてますねー」と

言っていただいき細かいところは見られず

あっという間に終わりました口笛

 

修繕費も交渉してくれるそうで

嬉しい限りラブ

 

お掃除頑張ってよかったですー飛び出すハート

 

ご提供中のメニュー

 

ピンク薔薇クローゼットスタイリストみっこ のメニューは全て【公式ライン】から募集します

 

公式ラインでは大人女子のお悩みを解決する似合う服選びや着こなしのコツ、オススメ商品各メニューの先行案内などをしています

 

ただいま普段のファッションの傾向がわかる

『ファッション心理テスト』をプレゼント中

 

お気軽にご登録くださいね下差し ポチ

image

クリックしてもうまく表示されない場合は

@725nnkzeで検索してください