こじんまり。 | 新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦の奮闘を綴った気まぐれブログです♪
ブログも主婦もまだまだひよっ子です。

旦那との楽しい?毎日。
あんな事やそんな事、、、毎日更新目指して頑張ってます!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

今日のお昼ご飯は、出産のため先月会社を辞めたお友達とランチご飯



会社近くのお店に現地集合くるま。R




第一声は・・・『眼鏡やー!!



そういや私の眼鏡姿見るの初めてだなかお



と思っていると・・・





『目がちっちゃい~にへ





おや?そうかい?

自分じゃよくわからないようう





一時間弱のランチ、喋り倒しましたコテッキラキラ


そんな今日のランチは天丼これ↓
みーこのひよっ子ブログ-天丼


580円也~ドル

美味しかったぺこ





会社に戻って、みんなに眼鏡を目から浮かせて見せてみました。


ちっちゃい~!って笑われた笑






目悪いからね目キラキラ



虫めがねの逆バージョンやきゃ