え~、唐突というか、狙ったわけではありませんが、13日の金曜日の今日から、ブログの引越を、徐々にやっていきたいと思います。

新しいブログがこちら↓

車いす野郎のガジェットな日々 | Androidなどをはじめとした、スマフォやタブレットといったガジェットにおぼれる(?!)日々をメインに、いろいろとつづってる個人ブログです。

当面は、同じ内容の記事を両方にアップしていくような形をとり、並行しながらいきたいなと思います。
(時には、どっちかというときもあるかと(;^_^A アセアセ・・・)

具体的に、どの時点で完全に引越するかは、まだ決めてませんが、独自ドメインをとってまで、やろうと思ってるのは、ある決心があってこそ。

これには、ボチボチとつづっていきたいと思います。

このAmebloをスタートしたのが、2011年の元旦。

ブログを始めるきっかけというか、強くすすめてくれたのが、友人であり、Twitterの大切なフォロワーさんでもある、コロちゃんさん。

それこそ、紆余曲折ありましたが、ブログ三日坊主だったmikki813rabbitが、1年以上つづけられたのは、つたないブログを読んで下さる皆様の存在、そして再三いいますが、コロちゃんさんのおかげです。

まだ、引越先は、カスタマイズの途中だし、ブログタイトルも変わるかも知れませんが、内容については基本、今のような感じでいくつもり。

あらためて、これからも、どうぞよろしくお願いします。
m(__)m