二日後の検診にいってきました 馬

mikkiのブログ


今日も目立った内出血はなく、痛みもまったくありません。

まぶたと鼻筋のところがむくんでいて、頬骨の高さも高くなったので

まるで別人の顔のようなかんじです。



頬骨が高くなった分、ほっぺたがコケて見えるようになってしまったので、

腫れやむくみがとれたらどうなるかな~ とちょっと心配なってますが。。



帰宅後は腿の包帯をとってシャワーをあびてすっきりしました。

カブレていないとおもったのに、包帯取ったらおもいっきりカブレてて、

真っ赤な湿疹と、はげしいかゆみが!!メラメラ 



ちなみに、腿の痛みは今ほとんどありません。

初日から、寝るときもガードルを履いてピッチリおさえてたのが良かったかな?

患部を抑えておくと治りが早い感じなので、いまは市販の包帯を巻いています。

この状態であと1~2日様子をみてみます。



また明日報告しますねドキドキ