学生時代の夏休み最終日

 

8/31、午後10時、宿題未だ手付かずの心境です。

 

8/32は現実には無く、レースの発走まであと45分程の現在

 

心の中で土下座しながらブログを書いております

 

遅くなり誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

 

閑話休題

 

 

 

大変おまたせ致しました。

 

スプリンターズSの結果発表でございます。

 

絶対的王者不在の短距離戦線

 

新たな新星が登場するのか!?

 

既存勢力の壁に跳ね返されるか

 

海外勢力に駆逐されてしまうのか!?

 

 

では・・・

 

 

事前予想と結果発表です٩(′д‵)۶

 

★★事前予想★★

 

(敬称略)

 

①イッシー   ◎ワンスインナムーン

②北さん    ◎ファインニードル

③小池調教師◎レッツゴードンキ

④ミキミキ   ◎ラブカンプー

⑤ひさえ    ◎ナックビーナス

⑥諭吉     ◎レッドファルクス

⑦ミッキー   ◎出走除外

⑧シラニタ神 ◎ファインニードル

 

★★ここまで★★

 

そして、レース結果!!

 

 

 

 

 

昨年同様逃げたのはワンスインナムーン。

道悪のコンディションでは早めのペースで逃げました。

2番手にいたラブカンプーが直線で先頭に立ちかけましたが、外からファインニードルが鋭く伸びて抜け出して、見事1着!

2着にはそのまま粘り込んだラブカンプー

内から詰まりながらもスルスルと、大穴ラインスピリットが3着でした。

 

 

この結果以下のようにポイントが与えられます♪

 

1着ファインニードル 10P

2着ラブカンプー 5P

3着ラインスピリット 3P

 

٩(′д‵)۶スプリンターズS終了時点での順位表٩(′д‵)۶

 

 

(敬称略 五十音順)

 

1位  シラニタ神  51P

2位 北さん     30P

3位 小池調教師  28P

4位 イッシーさん  26P

5位 ミキミキ     24P

6位  諭吉     23P

7位  ひさえさん  15P

8位  ミッキー   0P

 

秋も止まらない・・!シラニタ神が圧逃を続けます

しかし、北さんがここで二位に浮上!初代チャンピオンがじわじわと上がってきました。

ミキミキさんも穴馬を指名でランクアップ!

2位以下はポイント差も僅か、混沌としてきましたね。

 

 

最下位は変わりません

 

 

Next Race

 

秋華賞

 

京都芝2000m 3歳牝馬クラシック最終戦

 

よろしくお願い致します!