有馬記念が、終わりました。

 

Numberの神ってる特集もそうですが

今年はやはり、このキタサンバード杯もあり

例年以上に、熱が入ったのではないでしょうか。

 

一年の総決算、有馬記念

 

最後に皆様が選んだ馬は果たして!?

 

 

では

 

事前予想と結果発表です٩(′д‵)۶

 

★★事前予想★★

 

(敬称略・五十音順)

 

①イッシー    ◎サトノダイヤモンド

②北さん    ◎キタサンブラック

③小池調教師 ◎キタサンブラック

④ミキミキ ◎サウンズオブアース

⑤諭吉   ◎キタサンブラック

⑥ミッキー ◎デニムアンドルビー

 

 

★★ここまで★★

 

そして、レース結果!!

 

 

マルターズアポジーが果敢に逃げ。

その離れた二番手を追うキタサンブラック

それを徹底マークするゴールドアクター

外では人気のサトノダイヤモンドが早めの前付け

中団で構えるマリアライト、ミッキークィーン、サウンズオブアース

道中サトノダイヤモンドが仕掛け、キタサンブラックにプレッシャー。

その後、なんと同じ勝負服のサトノノブレスがもう一度仕掛けていく!

 

まさに、2016を締めくくるに相応しい死闘・・・!

 

制したのはサトノダイヤモンド!!

 

 

この結果以下のようにポイントが与えられます♪

 

1着サトノダイヤモンド 10P

2着キタサンブラック 5P

3着ゴールドアクター 3P

 

・・・・あれ、総合順位がないですね。

安心してください、次回の記事にとっておきます(^^)b

 

見事一着的中されたイッシーさんおめでとうございます!

最後に美味しい所をきっちり持っていく・・流石です♪

2着のキタサンブラックを指名された皆様もおめでとうございます!

 

次回の記事が

今回のキタサンバード杯秋冬のラストです。

 

 

もうちょっとだけ、続くんじゃよ

 

by亀仙人