----キタサンバード杯ルール------

 

①G1出走予定時刻の一分前までに

LINEに1頭推奨馬を書く

 

②①であげた馬が1~3着までに入ると

それぞれポイントがもらえる

 

1着10P

2着5P

3着3P

 

③有馬記念までの、全11戦の合計ポイントがトップの人に対し

みんなで何かイイものをプレゼントする。

 

----------ここまで------------

 

 

ラスト2週!!!

 

今週予想するのは阪神競馬場の芝で行われます

2歳最強決定戦

 

G1朝日杯フューチュリティステークス!

 

 

出馬表はこんなんでました٩(′д‵)۶

 

 

 

舞台は阪神競馬場の芝1600m外回り。

先週に引き続き名馬フランケルの子、ミスエルテが現在の1人気

前走では、外からものすごい追い込みを見せました。

続いてレッドアンシェル、ダンビュライトなどなどが続きます。

フランケルが初年度産駒なら、ルーラーシップ産駒だって初年度産駒。

未知数という意味ではこちらも同様ですね٩(′д‵)۶

もちろん、モーリスでおなじみのスクリーンヒーロー産駒トラストや

ディープインパクト産駒、マカヒキに似てる配合のクリアザトラック。

 

錚々たる顔ぶれのこのレースを制するのは!?

 

 

出走は15:40なので15:39分までに、皆様の熱き思いを

あちらの方へよろしくお願い致します(゚Д゚)

 

ちなみに現在の順位は・・・。

 

( д‵)۶阪神JF終了時点での順位表٩(д ‵)

 

(敬称略 五十音順)

 

1位 北さん 40P

2位 諭吉 31P

3位 ミッキー 20P

3位小池調教師20P

5位イッシー  15P

6位 ミキミキ 0P

 

今週でラスト2レースです!

 

最後まで全力で駆け抜けましょう(^^)b