皆様今週もお疲れ様でした。

 

更新が遅くなりすみませんm(_ _)m

けして今回当てたあの人をたたえたくない

何かがあったわけではなく(笑)

 

ブログのパスが消えてました(ノД`)

ようやく見つけたので掛けます

風邪引いた人も居たり、そういう時期ですね

気をつけて行きたいものです٩(′д‵)۶

 

では、事前予想と結果発表です٩(′д‵)۶

 

★★事前予想★★

 

(敬称略・五十音順)

 

①イッシー ◎マリアライト

②北 ◎タッチングスピーチ

③小池調教師 ◎マキシマムドパリ

④ミキミキ ◎タッチングスピーチ

⑤ミッキー ◎タッチングスピーチ

⑥諭吉  ◎ミッキークィーン

 

 

 

★★ここまで★★

 

そして、レース結果!!

 

 

 

 

 

ルメールの乗り替わりでの好騎乗!!

直線ではもうこれは・・という所を

内を丁寧に突いてきたクィーンズリング強襲!!!

終わってみればデムーロとルメール

やはり・・この二人なんですかね(ノД`)

 

マリアライトは1コーナーにて不利があったので

買ってた人は辛い結果ともなりました。

僕は明後日の方向の見解でした(*ノω・*)

 

 

この結果以下のようにポイントが与えられます♪

 

1着クィーンズリング 10P

2着シングウィズジョイ 5P

3着ミッキークィーン 3P

 

٩(′д‵)۶エリザベス女王杯終了時点での順位表٩(′д‵)۶

 

(敬称略 五十音順)

 

1位 北さん 20P

2位 イッシー10P

2位  ミッキー 10P

4位 諭吉 3P

5位 ミキミキ  0P

5位 小池調教師 0P

 

以上のようになりました!

 

的中者の諭吉さん、ポイントゲット!

とうとう来ましたねこのときが。

ここからの大!大!大快進撃期待しております(^^)

 

ミキミキさんと小池調教師さんは

馬券でしっかり取っている印象なので

何故でしょう、心配せずとも

順位このままな気がしません(笑)

 

来週はG1、マイルチャンピオンシップ

皆様、楽しんでいきましょう٩(′д‵)۶

 

Next Race

 

マイルチャンピオンシップ

京都外回り 芝1600m

 

来週もよろしくお願い致します♪