acegel36色セット購入しました~! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡

おはようございます!
就活をはじめたら予想以上に
バタバタしてます(´・ω・`)


image

acegel36色購入しちゃいました♡
店舗限定なので合間をぬっていきましたよ!!

36色までなかなかいかなくて
みぢょさんを誘ってみたけど
送料かかるしジェル購入欲がなかったので
頑張って36色欲しい色と
万が一在庫切れの時ように何色か候補も
あげておきました♡

全部欲しい色が購入できてすっきり~★
お目当ては冨田先生のマカロンパレットと
北村先生のクリエイトシリーズ(^ε^)♪
カラチャが楽しみーーー(やばいやばい


で、限定ポーチもゲットしました♡

image

はぁ可愛いヾ(@°▽°@)ノ♡

image

2.5gのコンテナが9個入るマチ
大体大きさ予想できますかね??


image

そしてなんと、、、

image

今回購入した36色がぴったり
収まったんです!!!!!
かなりの大容量:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これはかなり重宝しそうです★
なかなかいい買い物でした~!!


さぁて、、、カラチャカラチャ、、、、(笑)

━─━─━─━─━─


クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ