みぢょさんからのご褒美w | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

オークションサイトにて出品中です
コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!


こんばんは!
今日はスクールのあと午後から
友達にネイルしてました~!!
初ネイルだそうで、ケアとかも全然してないから
プレパレーションに時間かけすぎてしまった。。。
皆さんネイルするときどれくらい時間かけてますか?
自分自身要領掴めてないからってのも大きいのかな(´Д`;)


さて友達ネイルの前に
6月にみぢょさん家へお邪魔したときに
詳しくはこちらをご覧ください
いつもちょっとしたお手伝いをしてるんです。
なんせ超多忙なみぢょさんの時間を削って
あたしの相手してくれるんですからね!

今までにも遊びに行ったとき
何かしたくてうずうずして
「なんかない?」ってきいても
「んーゆゆと遊んでてくれたらうれしい」
って言われてゆゆちゃんと楽しく遊んでる間に
美味しい晩御飯作ってくれたり
「今お風呂入っちゃいな」って言われて
入って出てきたら、もう美味しいおいしい
晩御飯がちゃちゃっと仕上がってたり・・・
あ、晩御飯の話しかしてない(笑)
いつもリクエストにこたえてパパっと作ってくれるから
楽しみの一つなんですヾ(@^▽^@)ノ♪

去年1週間くらい滞在したくらいから
発送のお手伝いをちょこちょこ
させてもらえるようになって
住所記入とか切手貼るとか
チップ貼り付けるとかプチプチ巻きつけるとか…
アシスタント業を少しさせてもらってて
今回もちょこっと住所記入とかの
お手伝いしたら、、、

image

これくれました♡
ご褒美♡お駄賃みたいな♡

うれしーっо(ж>▽<)y ☆
カメリアパーツとレースです!
カメリアはB品らしいんだけど、全然見えないクオリティ!
レースはエアブラシのときにって(・∀・)

あたし、とっても単純バカなので
次遊びに行ったらもっともっと
お手伝い頑張ってご褒美もらいたいなと
思います←考えがちびっこ。

みぢょさん夫婦はほんとの親戚みたいな
おねえちゃんおにいちゃんなので
年上に甘えたいあたしにとって
みぢょさん家は幸せな空間です♡
そしてゆゆちゃんはほんと
おりこうさんでかわいいの♡
美味しそうにご飯を食べて、
あたしの残ってるハンバーグを見てる姿がほんと癒し♡
だから少しあげちゃうw
ママの許可得てないのにw

1年に1回は泊まりに行かなきゃ
気が済まないくらい居心地がいいのです♡

いつもいつもありがとう!


明日はテーマネイルの発表ですね!
写真加工して明日UPします!
遅刻しません!w


人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

━─━─━─━─━─

インスタやってます♡
Instagram←こちら

━─━─━─━─━─

■掲載ページ■
大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ