みぢょさんの第5弾モニターに参加しました! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

コマさんヤフオク出品中ズラ
→現品限りのSALE品多数あります!
→新作ネイルチップ出品しました!

ジバニャンモバオク出品中ニャ
→新作ネイルチップ出品しました!
→モバオクでしかないネイルチップあります!


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○

こんばんは~♪
突然ですが最近彼氏ができました、みきてぃです♡










うそです♡
ごめんなさい♡
今日はエイプリルフールなので
嘘つきからはじめてみました♡w

絶賛募集中です♡←





ってこんなことしてる場合じゃないんです!!!!!!!


みぢょさんのモニター参加させていただいたものの、
締め切りに間に合わない大失態。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ご め ん な さ い m(_ _ )m



さっそくいきます(*´Д`)=з


今回モニターさせていただいたのは
チップ4種(オーバル、短めオーバル、ショートオーバル、ベリーショート)とCパーツとおまけで頂いたCのシール♪

私は以前からみぢょさんのところで
チップを購入しててたとえば

ベリーショート




短めオーバル




オーバル



ショートオーバルは違うところで購入したのを
今使ってますがなくなり次第
みぢょさんの方へ移行予定です★


ちなみにこれも
ベリーショートを使ってるんですよ♡

image

ベリショ×ステンドグラスハーフチップで
こんな素敵なチップもできちゃうんです!


とまぁこんな感じでかなり愛用
してることは伝わったと思いますがその理由!

やっぱり一番は
安いこと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてそして



カーブがほとんどというか
ほぼ一緒なのでサイズ展開しやすいってこと♪
日本人に多いフラットタイプなので
モバオクやヤフオクなどのネットからの
購入でもリスクが少ないことですね(・ω・)/



ちなみに3Dアートするとき
こんな感じで活用してます♪



裏にセンターラインを引いて
表にセロハンテープ★
これでカーブのある3Dアートができます。
カーブがほとんど同じなので
1つあればokなので助かってます!


そしてもう一つのモニター



ストーンが敷き詰めてあるので
かなりキラキラしてます(*^o^*)

裏はこんな感じ



最初からカーブがしっかりついてます!

Cパーツはじめましてなので
使いかたどうしようと
悩んだのですが、無難な
アートに仕上がりましたヽ(゜▽、゜)ノ





右はキルト風アートに3DのポンポンとCパーツ、
左はキティちゃんに本当は
Cパーツを持たせたかったんですが
せっかくおまけで貰ったシールも試してみたくて
GOLDのぷくぷくハートにオン~♪

キティちゃん大失敗、、、
めちゃ不細工になっちゃった~
ちなみに顔と手はアクリル絵の具で
それ以外は3Dです◎

久々のキャラやると
全然バランス分からんくて
苦戦しました~練習します。


ちなみに横からみるとこんな感じです!



Cパーツはクリアのミクスチャーで
のせましたが、その辺はお好みだと思います♪



月曜日にT-GELのセミナー受けた時の
アートに乗せたら思いのほかかわいくて…♡



もともと洋服のデザインをおこした
アートだからかすごく合う!!


大きいパーツって外れないか
不安になると思うんですが、
固定した後、トップジェルを
パーツの側面まで覆えば引っかかりが
少なくなり取れる心配もなくなると思います♪



みぢょさん遅くなり申し訳ございませんでした~!!!!


みぢょさんのblog
みぢょさんのShop

Shopでは今回のチップやCパーツのほかにも
流行のパフュームボトル、ヴァンクリパーツなどなど
最先端のパーツを販売されてます♪
またチップのばら売りもしてるので
カラーチャートやサンプルにちょうどいいと思います!


□♡▽○□♡▽○□♡▽○□♡▽○
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
「セルフネイル」「兵庫県」に参加中☆
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆




大好きなイラストレーターの
たけいみきさんのblogにわたしの
ネイルが紹介されてます♡
詳しくは→たけいみきの「かわいい♡の魔法」


いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ