□♡▽○newsモチーフiPhone5sケースデコ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ

予約更新してます♪


12月にiPhone5sに変えたんですが
ケースをいまだに買ってなくて…汗
というのも自分が思ったようなデザインに
出会えてなかったので「作っちゃえー」
ってことでつくってみました(・∀・)





みぢょさんにだいぶ前に教えてもらったやり方で
デコシールを作り、ちょきちょき・・・





並べてみてバランスみてから剥がしてぺたっと♪

・・・気泡はいっちゃったけどいいやw





スワロでデコろうと思ったんですが、
大きいサイズのストックが少なすぎて
ハートしかできず・・・(笑)




ローズとライトローズ使いました◎
まぁ、、手越好きだしこれでひとまずいいとして、
装着しちゃおうかと( ̄▽+ ̄*)
スワロを調達したらほかのモチーフもデコって
フィナーレを迎えたいと思います!(笑)



人気ブログランキングへ
最後まで見てくれた方は最後の最後にこちらをポチ。

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!

応援よろしくお願いしますm(u_u)m

「セルフネイル」「兵庫県」「NEWS」に参加中☆☆