宣言(^O^)/ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

突然ですが、

まきーーこさんのBlogを読んで
コメントのお返事をいただいて
触発されました!!←

もうやる気充電ガソリン
満タンっっっっっ!


やる気元気100パーセント!(笑)




質問した内容のネイルを必ず
再現させてやります!!!!!!!どや。





そもそも質問しといて
再現しないってめっちゃ
失礼なことやん(>ω<、)



だからみなさんに教えてもらったこと
再現させてみせます!!!!
とゆーことをここに宣言いたします。

へいせい25ねん1がつ24にち
在校生代表みきてぃ(笑)






よしっっっ!


がんばるぞーー
楽しむぞーーー







そのまえにみなさんのBlog
一つずつ振り返りに遊びに
いかせていただきまーすラブラブ








てか、新作チップ作ったら
方向性見失いました…
とりあえず逃げます(笑)

iPhoneからの投稿