やっと会えたね♪〃 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちわ(*´∀`*)
 
 
 
9日に弾丸で
Disney Seaに
行ってまいりましたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-03@080614144620@____SH903i@docomon.gif
 
 
夜行→Sea→夜行
 
 
 
まさに弾丸w(*゜o゜*)w
 
 
 
 
 
 
友達と5、6人で
行きたかったけど
予定があわず結局二人で
行ってきた~みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110218HFOUFJ004.gif
 
 
さすがDisney!!!
平日でもすごい人でした★
 
 
でもファストパスを
上手いこと使えたみたいで
最長待ち時間は40分でしたみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-o0020002010325298214.gif
 
 
 
インディーとかは最長170分待ち
だったよう(´;ω;`)みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-icnsg0011.gif
3時間とか待てまてんみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage~00.gif
 
 
 
今回なんでSeaに
したかというと...
 
シェリーメイちゃんに
会うためだよぅみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-EntryImage0138.gif
 
 
数あるうちから
選び出しました!
 
やっと会えたねみっきぃHouse★きままな ぉぅち★-msbni1036.gif
みっきぃHouse★きままな ぉぅち★-110311_101441.jpg